幹彦の愛カメ「ジャイ」への愛をこってりまったり吐き出し中。
動物ネタメインで書くでシュ〜
【画像】べろーん
100510_214011.jpg
新しいキャットタワーと一緒に、ハリ・ハラさん。

だいぶ大きくなりました!
もうすぐ8ヶ月です。
まだまだ甘えん坊(*´Д`)

しかし、毛布の中で体をかいたりモゾモゾさせると猛烈なパンチを叩き込んでくるのは止めてもらえないだろうか(笑)
ネコ / comments(0) / -
【画像】あたたかくなってきた
100404_195902.jpg
やっと気温も上がってきましたね!
灯油をあと1回買うか本気で悩んだ週末でした(*´д`*)

なんなのさ雪って…(・ω・;)
さて、ケンカしていたにゃんこ達が仲直りして一週間(*´艸`)
だいぶキクシャク違和感も取れてきたかな?な朝5時に…

またしてもケンカ勃発(苦笑)
りんたんマジギレ(*゜Д゜)



みんな仲良くしようよーっ!!

画像は、仲良しな頃のナル。
これがまた声が高くて愛らしいったら(笑)
ネコ / comments(0) / -
【画像】茶色に、赤
100327_221344_ed.jpg
熟睡しているのはハリです

たたんだお布団の上はねこさんたちのお気に入りで、入れ替わり立ち替わりねこが高確率でいます(*´ω`*)


ところでハリさんには首輪をつけていただきました
赤色です(‘ω’)

茶色の毛並みに赤は多いらしくて、杉菜さんには他の色を勧められました(*・▽・*)ノ


なので、そのうちラブリーな首輪を買いに行くノダ!!
ネコ / comments(0) / -
【画像】お疲れハリさん
100314_223828.jpg
週末は良く晴れましたね!
しかし私は布団も干さず洗濯もせず、ダメ人間ライフを堪能しておりましたよ(笑)

さて昨日は、ハリ・ハラさんの去勢でした!

朝9時に予約を入れていたので、12時間前から絶食でイライラの貯まりきったハリを連れて病院に行きました。

たかだか5分の道程を、彼はものすごく響く大声で鳴いていましたよ…恥ずかしいからやめて!


夜お迎えに行っても絶好調で家までギャーギャー(苦笑)


夜は疲れきって熟睡のハリさんでした!
ネコ / comments(4) / -
【画像】一ヶ月です!
100221_193026.jpg
うちにきて一ヶ月が経ちました、ベンガルのハリさんです

先日病院に行ったらなんと体重3kg!
よく食べましたものね!!

いよいよ3月は去勢ですよ〜っ(>_<)
ネコ / comments(2) / -
【画像】くんくんくん!
100207_154715_ed.jpg
KDS用販売物の型紙を起こしていたならば

なんということでしょう
お裁縫箱にねこちゃんが!
(ビフォーアフター風に読んでね!)

ハナを突っ込みミシン糸付近をものすごいにおってた(笑)
針山は早々に移動
良くかいでおりましたとさー
ネコ / comments(0) / -
【画像】お気に入り
100128_225622_ed.jpg
PCがだいすきハリボたん
イマジンやってると、膝の上→PCの前へと移動しながら寝てます

一番のお気に入りは杉菜さんのPC前。

マウスをホールドして戦闘を華麗に邪魔します(笑)
ネコ / comments(0) / -
【画像】お迎えです!
 こんばんは!!
久々にPCからの投稿になります!!

今日は・・・待ちに待った・・・あの画像を大公開!(大げさな)

新しい家族ですよ〜!!



ベンガルのハリ・ハラくんです!!
恐れ多くもインドニ大神のお名前をちょうだいしました!!

夜千葉県のブリーダーさんのところにお迎えに行き、PM11:00頃帰宅しました。
先住猫ちゃんのりんたんとナルに威嚇しながらも、一夜明けた今日はお家の中を探検し、確認しながら(たまにバッタリ倒れこんで熟睡してたり・・・)少しは落ち着いてきたようです

(バッチリ昼間もカーッっていってたけどね!)
(お兄ちゃんたちも、やや呆れ顔ですよ)
(人間にはベタベタなのに〜)



ついには座ったまま熟睡・・・
そりゃないよ!!舟こいじゃってまぁ(*´∀`*)

ハリちゃんも加わって、アカミミ中毒をよろしくお願い致します!!
ネコ / comments(4) / -
【画像】前手クロス〜
100120_220621.jpg
りんたんの決めポーズ(*´艸`)

前手をちょこっとクロスして、お上品な感じ!!
高そうに見える………

最近はストーブの前と杉菜さんの鞄がお気に入りスポット。


でも毛は焦がさないようにねっっっ!!
ネコ / comments(0) / -
【画像】キリッ〓
091227_231302_ed.jpg
キリリと引き締まった凛々しいお顔!
りんたんの弟ナルです

でも………ダンボール…
コーラをまとめ買いしてお店からもらってきたダンボールは、ナルが楽しく遊び、入り、(りんたんも入ってた)そして年末遊びにきていた山田さんが荷物を詰めて持っていったのでありました〜


ものすごい活躍をありがとう!箱!

(ねこの日記じゃなくなってる!)
ネコ / comments(0) / -