幹彦の愛カメ「ジャイ」への愛をこってりまったり吐き出し中。
動物ネタメインで書くでシュ〜
【画像】久々のカメグッズ〜
100330_225332_ed.jpg
ちっと暗い画像になってしまったんですが、3月の終わりに茨城へ行ってきました〜(^□^)ノ

ドライブドライブ!
すんごい寒くて一日中雨でしたが…電車よりは楽だったかな?
1年ぶりくらいに運転もしましたー


で、大洗マリンパーク(だったかな?)も見たい候補にあげてたんですが、着いたら閉館まであと1時間…(・Д・)

水族館の中は次回リベンジということでおみやげだけ買ってきました(*・ω・)


カメてぬぐい、マグネットメモ、みえづらいですがホヌチャームの3点です。

カメてぬぐいは誰かが紹介していたような…
マグネットメモは、カメ型ふせんを使い切ると、同じ絵のマグネットが一番下についてるそうです(*´ ー`*)


他にもやたらとカメグッズがあったので、カメ好きさんは行ってみる価値アリかもです!
カメ / comments(0) / -
Comment