幹彦の愛カメ「ジャイ」への愛をこってりまったり吐き出し中。
動物ネタメインで書くでシュ〜
【画像】KDSへ参加してまいりました!
「 カメ DE Show!mini 2010春」へ参加してまいりました!

前回はお休みしてしまったので、久々の参加となりました^^
「じゃい庵」にきてくださった皆様、どうもありがとうございました!!!



「じゃい庵」店舗です。相変わらずの平面配置(笑)
もちろんジャイアルバムも持参です。
見て行ってくださった方がたくさんいて、ホクホクでございました!
ジャイかわいいって!良かったね〜〜〜!!(*´∀`*)

さて、今回の新作たちの紹介です。



まずはカメシリミニトート(後ろ足つき) 色が2種類+αでオス・メスを用意していきました^^
説明前に「あっ!しっぽの長さが違う!」と気づいてくれた方もいまして(*゚▽゚*)ノ
KDSクオリティ、さすがです!
お世話しているカメさんと同じ性別のものを購入される方もおりました^^

ペットボトル入れとしても良いサイズでしたので、改良して次回も作ってみたいです!





続きましてはホヌ柄トイレットペーパーホルダーです
サイズがわりと家庭によって違うこともあり、市販品と同じ規格で作れるよう、これも改良の余地アリですね〜



ハイ、これまた微妙シリーズ登場(笑)
今時かよ的アイテムです。キーホルダー(´Д`).∴
右のやつは種類を増やしたい、その名も「ジャイ小言キーホルダー」

ジャイが飼育アレコレに対して小言を炸裂させます(笑)



最後に、これは買い付け品だったのですが、カメリュック。
ホヌですね、甲羅の部分にジッパーがついていて、荷物を入れられる仕様になっておりました。
開場前からチェックされてたお客様がおりまして、即売れてしまった一品でした^^



カオがちょっとコワい。でも眠そうにも見える(笑)


参加してみると、制作準備中の苦しみなぞふっとぶ楽しさですね!!
同居人の杉菜さんも午後からお手伝いに来てくれて、イベント後は藤祭り中の亀戸天神にカメさんを見に行って帰りました。

今回、カメさんへのごはんはエビを持っていったのですが、沈んでしまい、コイが美味しく頂く状態に・・・
ヤハリ沼ガメさんへは麩とかがいいんでしょうかね?

ていうか亀戸天神のカメってエサやっていいんだろうか
だってあんなに人いたけど誰もあげてなかったから

あげちゃいけなかったのかな・・・ダメとは書いてなかったけど・・・(;´Д`A ```
カメ / comments(0) / -
Comment