幹彦の愛カメ「ジャイ」への愛をこってりまったり吐き出し中。
動物ネタメインで書くでシュ〜
【画像】ウホッ(*´∀`*)カワイイ!!
 

ああああ〜〜〜〜んかわいらしいジャイ!!
もうのっけから親ばか発言ですみません
でも愛らしいのですもの 仕方がない!!

このモッチリモチモチカメラ目線ジャイは、実家から送られてきたものです
私がカメラを向けてもこんな愛らしい顔なぞしてくれないのに!

やはり普段お世話をしてくれている人の前ですと、カメもしょうがないカメラ目線くらいしてやるか的な気持ちになるのでしょうねぇ・・・

あまりにかわいいのでもちろん2011年かめめくりにもこれで応募しました(*´∀`*)

これをケータイで見たときの衝撃ったらもう・・・(*゚▽゚*)ハァハァ


いやー最近ジャイかわいいとかしか言ってない気がします
吐き出せ煩悩2010夏!!!コレで行きます(笑)
カメ / comments(1) / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - / 2012/03/21 9:54 PM