幹彦の愛カメ「ジャイ」への愛をこってりまったり吐き出し中。
動物ネタメインで書くでシュ〜
【画像】南船橋のカメさん
2010061213010000_ed_ed.jpg
梅雨明けして一気に暑くなりましたね〜!
日差しの強さに遠慮がなくなった感があります(笑)

さて、画像は南船橋のららぽーとに行く途中にいるアカミミさんです
トロ舟にアカミミさんが2匹、クサさんが1匹の3人ルームシェア生活だったみたいなんですが、アカミミさんたちが立派な娘さんに育ちすぎたせいか(笑)クサさんは別の入れ物になったみたいです。憧れの一人暮らしってやつですかね(笑)


きちんと網がされて、鳥や猫がこないようにしてあり、日陰もついていました(^□^)

冬場は昼間でも見ない時があるので、お家の中で加温越冬しているのかも?
太陽をいっぱい浴びて、模様もハッキリクッキリ、美人アカミミ娘さんたちでした!
カメ / comments(2) / -
Comment








きれいにお世話されてるよね(*´∇`*)
from. ヨリコ / 2010/07/20 4:20 PM
あそこに行くたびに覗き込んでスマンね(笑) 愛らしくて(*´∀`*)

ホラ、ペットショップには巨大アカミミいないから〜(*´艸`)
from. 幹彦 / 2010/07/21 7:53 AM